outdoorgogo

愛犬モモと軽キャンでアウトドア

エブリィ軽キャンパー

小学生の頃ボーイスカウトに入っていたパパさんは キャンプにめざめ

自転車にテントと寝袋を積んで

同級生たちとよくキャンプに行ったそうだ


その後自転車はバイクに変わりクルマへと

雑誌のキャンプイベントでキャンカーを

知りいつかは乗りたいと考えていたらしい


子供たちも大きくなり両親の介護見送り

その後離婚

大型のキャンピングカーが好きだったみたいな

だけどあたししか乗せることが無いので

エブリィにしたみたい。


装備もあまりないけど寝ること重視で

リアシートも撤去してあり2人乗りに

構造変更してあるんだって

貧乏性のパパは100均商品を駆使し

ホームセンターに通い詰めようやく完成へ


完成にあたり近所の車屋さんなどに

いろいろとお世話になったって言ってた。



コックピット



内部1



内部2



後部